ヤミ金の元金返済も不要になる

ヤミ金とは、破産手続をした人や多重債務者等の「もうこれ以上サラ金などから借入ができない」ような人をターゲットにし、ダイレクトメールや雑誌の広告などで、低利で、無担保で、誰にでも融資するという嘘の告知をし、電話すればお金を貸してくれるという一見便利そうな貸金業者を指します。

しかし、その実体は、5万円ほど貸付、毎週利息として1万円から2万円を支払わせるという悪どいもので、脅迫・恐喝の手段を用い、時には関係のない債務者の周囲の人までまきこんで支払を強要し、いつまで返済しても元金は減らないという恐ろしいものです。

脅迫・恐喝により、精神的に追い込まれ、夜逃げや自殺に至る方も少なくはありません。よく刑事ドラマで見る光景が、あなたの周りでも実際に存在しているのです。ジャパンネット法律事務所では、そんなヤミ金で悩んでいる方を救出します。

借金 無料相談で、即対応してくれるので、ただちに取り立てを停止させてくれます。また、ヤミ金との督促停止および元利息放棄等の完全解決に向けた徹底交渉をしてくれるので、ヤミ金の元金返済も不要になります。

5000件を超える実績件数をこなしている法律事務所なので、安心して依頼することができますし、支払い方法も後払い・分割払いと選択することができるので、安心です。